追加納品しました

クラシックガール(みどり)

tapie style in 阪神百貨店にお越しいただいている皆様
ありがとうございます。

本日、商品を追加納品させていただきました。
すぐに旅立っていった子たちもちらほら…

売り場では、「こんなのないですか?」なんてリクエスト?されたり
楽しいですね。参考になります。

時間的に、これ以上の追加は難しいのですが、次回の展示などに取り入れてみたいと思います。

—-

雑貨商品と、立体イラストレーション、二本立てで活動していこうと思っています。
手法は同じなのですが、目的が違います。
バランスをとりながらやることは、時間的には難しく感じることがありますが
モチベーションとか、インスピレーションとか、そういう意味では相互作用が働くような感じです。
もちろん、自然な形で双方が融合すればそれが一番「私らしい」ということになるのだと思うのですが。

がんばります。

個展会場の様子など

1_ent_1
ちょっと遅くなってしまいましたが。
個展会場の様子、ご覧いただけるようになりました。
こちら

ちなみに、このサイト↑はjimdoというシステム?でつくっているのですが、これがとっても簡単!!
まださわりだしたばっかりですが(ゆえに中身すかすかですみません。)、かなり使えそうです!

個展終了いたしました

おかげさまで無事個展終了し、先ほど戻って参りました。
皆様ありがとうございました。
こちらのサイトに個展の様子をアップしていただいていますので
よろしければ…
クリエイターと企業のリンクステーション、クリパチ(クリ8)
http://www.cre-8.jp/snap/946/index.html
http://www.cre-8.jp/

いろいろ…ありすぎてまとまってないのですが、
ただとにかく、個展、やってよかったです!

必死で準備する中で、なんとなく次のステップ!?的なものを感じ取れたこと、
(プラス、
自分の体力が確実に落ちてるからなんとかせなあかん!と気づいた事 
余裕がなくなると旦那さんに被害を与えてしまう自分のキャパの小ささに気づいた事 笑)
会場で意見や感想、応援をいただいたこと、
さらに次はこうしてみたら、とご提示いただいたこと、
全部ものすごい収穫です。

展示前は、終わったら1週間くらいぼーーーーーとしたいーーーーー
なんて思ってましたが
今は、そんな暇などないのだ!という気分。
死ぬまでにできることなんて、もしかしたらやりたいことのほんの数%にしか至らないのかもしれん。
とはいえ、家の中もぐちゃぐちゃ、片づけなきゃいけないことも溜まってるのですけどね。主婦も仕事ですからー(笑)

来場してくださった関係者の皆様、
応援してくださったお友達、
チャンスを与えてくださったOPAギャラリーの藤波さん、わたなべさん、
本当にありがとうございました。
明日からまたがんばります!

個展情報(09年5月)

オトノカタチDM

東京・表参道のOPAギャラリーにて、個展を開催します。
よろしければお立ち寄りください!

伊藤尚子個展 「オトノカタチ」
2009/5/29(金)〜6/3(水)
11:00-19:00(最終日は17:00まで)
OPAgallery(オーパギャラリー)
東京都渋谷区神宮前4-1-23-1F →map
東京メトロ表参道駅A2・A3出口より徒歩5分