【お仕事情報】玄光社「ファッションイラストレーションファイル2015」

35伊藤尚子

イラストレーターの年鑑、玄光社「ファッションイラストレーションファイル」に掲載していただきました。
長らく立体イラスト(厳密には半立体ですが)でやってきましたが、今回は平面、デジタルのもののみの掲載です。
このタッチでの実績は、まだほとんどありませんが、可能性を探っていきたいなと思っています。

得意ジャンルの融合を考えて、料理のイラストを全面に出そうと思ったのですが、この年鑑は「ファッションイラスト」なので、人物のものを…)叱られ指摘をいただき(考えてみれば当たり前)、人物、料理イラスト両方を載せています。

9784768306604-178x250
ファッションイラストは、やはり、見てるだけでも楽しいですね。誌面は、書店等でご覧くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.