雑貨イベント、ABENO ZAKKA TOWN(大阪・阿倍野)に参加しています!

book

すっかり告知が遅くなってしまいました。
話題のスポット、阿倍野ハルカスにて開催中の、雑貨イベントに参加していますのでお知らせします。
今回は、いつもお世話になっている、福島の雑貨屋ranbuさんのブースでの参加。
全体が3つのエリアに分かれているのですが、私はその中の「物語の貯蔵庫」コーナーにいます。
私がいるんじゃなくて、はなうた人形たちが、います(笑)

本日、27日(土)午後17時くらいまでと、30日(火)11時〜14時くらいには、私も店頭で皆様をお待ちしています。
暑い最中ですが、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

【ABENO ZAKKA TOWN】
期間:2013年7月25(水)?31日(木)
営業時間:10:00-20:00(最終日17:00)
会場:あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階催事場
主催:手作市場

詳細はこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.