ひとたちの時間

Today's Lunch

今日は仲良くさせていただいている造形作家のIRIIRIさんの個展「ひとたちの時間」にお邪魔してきました。
ユーモアとセンスがあふれるIRIIRIさんのつくる人形たち、初めて知ったときからすっかりファンなのですが、ご本人もすごく楽しくて素敵なおねえさんです。なので、作品はもちろん、おしゃべりも楽しみに…ww

会場は松井山手のア・ターブルさんというカフェ。初めて伺ったのですが、ここがまた素敵で、近かったら間違いなく常連になりたいお店でした。
日替わりランチプレートをいただき、ケーキをいただき、さらにテイクアウトでスコーンまでいただいて帰ってきました。(食べ過ぎ?)
お店のたたずまいはもちろん、オーナーさんスタッフさんの人柄が表れているように感じました。ほんとに居心地抜群。
うっかりすっかり、気づけば5時間近くも居座っていたような…

いっぱい笑っていっぱいしゃべった今日一日で感じたこと。
私たち、ものづくりの人間は、もちろん作り出すモノでもって世の中に参加するわけですが、
それでもやはり、自分自身の人間性、人との気持ちよい関係づくりが何より大事なのだなぁと感じずにはいられませんでした。

IRIIRIさん、ア・ターブルのみなさん、一緒におしゃべりさせていただいたIRIIRIさんのお友達のみなさま、
今日はありがとうございました!!!

「ひとたちの時間」への2件のフィードバック

  1. しょーこさまへ
    なんて温かいお言葉!嬉しいです。
    ツイッター覗いてよかったー(笑)
    大雨なのにそんな事も忘れるくらい
    素敵な(現実の)ひとたちも集ってくださった
    幸せな土曜日でした。
    こちらこそ、ありがとうございました〜!

  2. IRIIRIさん!
    返信遅くなりました。
    いえいえ、本心から。IRIIRIさんの人柄をしみじみ感じましたよう!
    私もIRIIRIさんのように、周りの人と暖かくつながれるように活動していきたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.