オタマトーン

先日購入したおたまトーン。

ときどき触ってたのですが、すごい演奏動画に出会って、ついつい夢中でコピーして遊んでしまいました。
Crying moon

触ったことない人には普通の楽器として見えちゃうのかも、なのですが
おたまトーンでこれを演奏するのはなかなかに楽しすぎるのです。

私はピアノ経験しかないので、弦楽器のように、曖昧な、揺れた感じの音が出せるというのがめちゃ楽しい!
加えて、自分の感覚だけを頼りに手を動かしてメロディーをつなぐのもなかなか燃えます。

次は実際に誰かと一緒にやってみたいといなぁ。
私の担当パートは、おたまトーンと口笛で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.