神戸

材料いろいろを買いに神戸へ。
大阪にもユザワヤはあるけどもともと小さい上にお正月明けに行ったらさらに規模縮小の予感。
雑貨系アンティーク系のお店も回りたかったので、というのを言い訳に足を伸ばすことにしました。

それにしても毎度神戸は財布に毒な街です。
材料だけでなく、食料品も珍しいのやら安いのやらいろいろ手に入っちゃうのでついつい…。

ロロストック他でデッドストック?のリボン数種、
ユザワヤでリボン、テープ、金具類、紙などなど。
末国製麺所で台湾麺(めちゃうま!!)
神戸グロサーズでナッツとパスタ(計2キロ)、南京町にもまわり
あ、とうとう陶器のおひつも入手しましたよ!

荷物の重さに雨が追い打ちでぐったりしてしまいましたが、やっぱり神戸は大好きな街です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.